パワーピアス&TCPP海を超える?!

0
     先日、東京にてIBTA本部主催の
    「TCパワーピアスカラーセラピスト講座」の講師のお仕事をいただき。
    ↓  ↓  ↓ のビルの会議室で開講させていただきました☆



    そこで現在パワーピアス認定講座テキストの「英訳」を手掛けていらっしゃる方とお会いすることができました!
    とってもセレブで上品で素敵な女性です。
    パワーピアス認定講座海外進出!に向けて着々と準備は進んでいるようです☆

    クヲリティ高い!パワーピアスは「Made in JAPAN」のブランドも手伝って
    きっと海外でも人気がでることでしょう。

    そしてTCPPの講座も英訳されるかも!です☆
    TCPPの講座テキストは、元々私が「オリジナル講座用」に作成したものです。
    作成当時、自分のところだけでひっそり教えよう!と思っていたものが
    IBTA協会やTC本部、色々な人たちの手を借りて、昨年は全国へ。
    そして今度は海を超えるかもしれない?!と思うと…嬉しくもあり
    なんだか不思議な気分です。

    英訳を手がけている彼女は、陰陽五行にも詳しく、中国の5色と、インドやスリランカなどのアユルベーダでいうチャクラ色の持つ、意味の違いと共通点などなど・・・
    マニアックな色の話で盛り上がっちゃいました!
    すごい楽しかったし!私も勉強になりました!

    心理学大国アメリカで売られている雑貨の色の秘密(?)
    「コレってもしかして!意図があってこの色を使っているのかも?!」
    なんて、会話の中で、お互いにとって新しく、面白い発見もあったり。

    また、このへんの新情報については、カラー各種講座や勉強会でシェアしますね☆
    お楽しみに♪

    海を超えるスケールの大きい話・・・だけでなく。
    パワーピアスもTCPP講座も、ちょくちょく他県から足を運んでくださる方もいらっしゃって、本当に感謝感謝です。

    遠くからいらっしゃる方は、PPとTCPPを同時受講される方が多いです。
    1DAYで同時受講もお受けできますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいネ☆

    パワーピアスセラピー認定講座
    TCパワーピアスカラーセラピスト講座
    詳しくは 【愛知】 想色工房 HPをご覧ください。
    http://mamachi.pupu.jp/



    パワーピアス体験&ワンセルフカード体験イベントin愛知/小牧

    0
       

      先日小牧市ミッドアートでパワーピアス体験イベント開催いたしました!
      ご参加くださった皆様ありがとうございます

      今回、初試みとして、パワーピアスの効果を目で見て体感してもらおう!
      と思い、認定講座のカリキュラムの中でも人気の
      「片側だけリフトアップ」の施術を行いました。

      2時間程度の中で、どれだけあがるか?ちょっと心配でしたが…

      あがりました!あがりました!



      お一人↑ ↑お写真撮らせていただきました
      わかりますか?向かって左側のみピアスがついています。
      明らかにきゅっと上がり、口角も上がってます。

      参加された全員が
      鏡を見て「上がってるぅ〜〜〜!」と嬉しい歓声

      4名の方に認定講座へのお申込みもいただきました!
      ありがとうございます

      思いのほか好評なイベントだったので、今後も「パワーピアス体験講座」として残したいと思います。

      そしてこの日。
      急遽、勉強したてほやほや〜の「ワンセルフカード」セッションも体験していただきました。



      数々のとっても良い感想をいただきましたよ

      ワンセルフカードでのセッションはあったかい気持ちになれるな〜というのが私の感想。
      もちろんカラーセラピーでもならないわけではないけれど。
      なんていうのかなぁ。
      セラピストにも気づきがあるというか…
      受け取るものがあるというか・・・

      なんと表現して良いのかわからないけれど、カラーセラピーとはまたちょっと違った感触を感じました。
      うんっ!やっぱりいい!ワンセルフカード

      さっそく1セットお買い上げしていかれた方もいらっしゃいましたよ
      お家で一枚一枚じっくりゆっくりと眺めてください♪

      現在、私の修行のため、想色工房での講座受講の方でご希望の方にはセッション体験していただいけます。
      ってか、お願いしています 笑

      私の準備ができましましたら、講座も開講する予定です。
      ご興味のある方は是非、まずセッション体験してみてください☆

      ワンセルフカード詳しくは

      http://homepage2.nifty.com/oneself2001/oneselfcard.html

      想色工房へのお問合わせ/お申込みは

      http://mamachi.pupu.jp/mail.html


      パワーピアスセラピー認定講座in愛知/長久手&体験会

      0
        JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

        パワーピアス認定講座を長久手文化の家で開講しました☆

        ご受講されましたのは、天然石ジュエリー作家のNさん。
        ネットショップも運営されているクリエイティブな方です。
        素敵なお店なのでよかったら覗いてみてくださいネー☆
        http://hinaroom.shop-pro.jp/

        Nさん天然石検定の資格保持されていて、石についてすごーーーく詳しい!
        休憩中に色々とお話聞かせていただいて勉強になりました!(o・∀・o)

        この日は畳のお部屋での講座でしたので、足を崩しながらまったりと。



        この講座の内容に、わざと片側にだけ「リフトアップ」のツボへピアスを貼り、違いを目で見て楽しむ♪
        というワークがあります。

        これが毎回好評で、片側だけ上がったお顔にみなさん歓声があがります(≧▽≦)


         Nさんの使用前/使用後(?)
        わかりますか?向かって左側にだけピアスが貼ってあります。
        きゅっと上がっていますね!

        この片側だけワーク。
        かなり好評なので、期間限定で、この体験をしていただけるミニイベントやってます!

        先日は豊田市風の道ギャラリーかしわやにて開催。
        体験されたMさん。


        30分程度でも変化が!
        向かって右側にだけピアスがついています。
        口角があがっているのがわかります。

        「すごーい!」と実感していただけたようです。

        ピアスにも興味を持っていただけたようで、今度は認定講座受講をされるそうです♪
        またお会いできますことを楽しみにしております! >Mさん

        次回は10/26(金)10:00〜と13:00〜
        小牧市 Mid artで
        http://www.marble-eyes.com/zakka.html

        10/27(土)10:00〜
        名東区 スローライフで
        http://www.slowlife-0527.co.jp/company/index.html

        体験イベントやります★
        パワーピアスの効果を目で見てみたい方!是非♪

        お問合わせ/お申込みは ≫こちらまで

        想色工房 HP http://mamachi.pupu.jp/

        【10月】パワーピアス体験イベントin愛知/長久手/豊田/小牧/名東区/尾張旭

        0
          JUGEMテーマ:美容アイテム

           

          想色工房10月イベントとして、パワーピアス(R)の高いクオリティや効果を手軽に!より!実感していただきたく思い、ミニ講座企画をたてました!
          ≫想色工房ホームページ

          講座では、実際にリフトアップのつぼへピアスを貼っていただき、効果を感じていただくワークを行います。
          ◆パワーピアスってなに?どうして耳つぼに効くの?
          ◆手軽にできる耳つぼマッサージしてみよう!

          など、耳つぼ豆知識やピアス構造についても学んでいただける2時間講座です。

          リフトアップに使うパワーピアス4Pをお付けして受講料は3000円です。
          パワーピアスにご興味のある方!認定講座の受講を検討されている方!
          この機会に是非体験してみてください。

          開催日時は下記の通りです。
          開催場所アクセスについては各所のホームページをご覧ください。
          書面で講座のお知らせがご入用な方は≫チラシをクリックして、プリントアウトしてお使いください。
          Adobe Acrobat Readerが必要です)


          10月19日(金) ≫チラシ
           場所:【風の道ギャラリーかしわや】豊田市元城町3-51
           HP  :http://kazenomichikashiwaya.jimdo.com/
           時間:午前の部10:00〜12:00/午後の部13:00〜15:00  
          ----------------------------------

          10月25日(木) ≫チラシ
           場所:【長久手町文化の家】長久手市野田農201番地
           HP :http://www.city.nagakute.lg.jp/bunka/bunka/bunka/map.html
           時間:13:00〜15:00  
          ----------------------------------

          10月26日(金) ≫チラシ
           場所:【Mid artみっどあーと】小牧市大草2531番地6
           HP :http://www.marble-eyes.com/zakka/access.html
           時間:午前の部10:00〜12:00/午後の部13:00〜15:00 
          ---------------------------------
           
          10月27日(土) ≫チラシ
           場所:【スローライフ】名古屋市名東区西山本通2-27
           HP :http://www.slowlife-0527.co.jp/company/index.html
          時間:10:00〜12:00
          ---------------------------------

          10/08日(日)には!
          オータムフェスティバルin尾張旭
          に出店しております!
          こちらではパワーピアスとカラーセラピーとのコラボレーション体験をしていただけます♪
          他にも様々なワークショップ/出店がありますよ!
          オータムフェス詳しくは
          http://www.autumnfes.net/fes/2012-04.html


          講座お申込み/お問合わせはこちらへ



          パワーピアスⓇとは---------------

          パワーピアスⓇセラピーは耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して
          いつの間にか「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、そんな健康法です。
          手や足など身体の末端に多く集中しているツボは、身体の様々な流れを制御するための
          「スイッチ」といわれています。なかでも注目されるのが脳から一番近い「耳つぼ」
          メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット法などが頻繁に取り上げられています。

          鍼灸師のような国家資格のいらない形で、素人でも手軽に鍼灸と同様の効果を得るため
          シールタイプが登場しました。
          しかし、国内に流通している従来品(他社製品)はほとんどがシールに金属の粒をつけて
          耳に貼るもので、金属アレルギーの心配やツボの位置がずれると効果が無かったり
          粒が外れて耳の穴や目に入る危険性があるなど、デメリットがありました。
          それと比較して「パワーピアスⓇ」は

          •肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がほとんど無い
          •お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
          •パワーが放射上に拡がり、多少ツボをズレてもカバーできる
          •一体型のシールなので安心・安全
          •スワロフスキーなどのビジューを組合わせたシールでファッションとしても楽しめる
          などのメリットがあります。

          「パワーピアスⓇ」は株式会社GRIDの商標登録です。(商標登録5388871号)
          想色工房は国際ビジューセラピー協会本部特別セラピストです。


          パワーピアス(R)&TCコラボレーション講座in福岡

          0
            JUGEMテーマ:カラーセラピー
            JUGEMテーマ:色〜color〜大好き
            JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

             超!カメ更新です
            ちょうど1ヵ月前になりますが

            8/26〜8/27パワーピアス(R)&TCコラボレーション講座のため福岡へ行ってまいりました。

            岡山は日帰りできましたが、さすがに福岡となりますと無理
            ですので26日前日入りいたしました。

            午後のANAで福岡へ。

            せっかく久々に福岡へ来たので♪
            この日の夜はと〜っても懐かしい方とがっつり!飲みました


            博多と言ったらやっぱ辛子明太子〜
            シンプルなおつまみだけど美味しい!








            亀の手!初めて食べました!
            食べ方が不思議
            やっぱり博多は食べ物が美味しいです
            本当はモツ鍋が食べたかったケド・・・
            明日は講師さんなのでグッと我慢!
            お店の人は「大丈夫よ〜」って言ったけどさ…
            絶対!にんにく臭いよね

            焼酎の五合瓶を空け!イイ〜気分で食べて!昔話して!
            お腹も胸もいっぱい 楽しい夜でした。
            ありがとう!

            次の日・・・

            超!方向音痴の私はタクシー拾って会場へ。
            福岡国際会議場です。
            http://www.marinemesse.or.jp/congress/
            目の前に海が広がるとってもロケーションの良い素敵なところでした。



            あいにく、この日は沖縄に台風が直撃!
            沖縄から飛行機は全便欠航ということで3名の方が出席できませんでした。
            とても残念です!

            でも本州は大丈夫だったので、九州各地からたくさんの方々が参加してくださいました!
            ほんとうに遠いところ本当にありがとうございます!
            感謝いたします。



            お昼は受講生さま方とsaiko先生と建物内のレストランでランチ。
            私はちゃんぽん麺をチョイス。

            saiko先生ともうお一人は「福岡らしいものが食べたい!」と、ラコンテ丼なるものを注文・・・

            ラコンテって????なに?
            でも聞いたことないから、きっとご当地グルメ違いない!と…

            出てきたお料理はんっ?「中華丼」??

            しかしラコンテってどういう意味なんだろうね〜?

            なんて、レストランを出るまで「ご当地グルメ」だと信じていた我々…

            あー!
            saiko先生!ラコンテ!わかったぁー!


            お店の名前だ・・・

            おもいっきり入り口に店名「ラコンテ」って書いてありました

            そんなお笑い場面も楽しみつつ、午後もみっちり講義!



            福岡会場へご参加の皆さま!ありがとうございました!
            皆さまのご活躍をお祈りしております。



            宮崎から私の同期マスタートレーナーさんもいらっしゃいました
            またお会いする機会があったなんて!本当に嬉しかったデス!



            講座後は、saiko先生&IBTA理事とお疲れ様会!
            博多駅で昨日我慢した「モツ鍋」をかこみ
            でカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
            もう臭くなってもいいもんね〜

            この後、最終便で名古屋へ帰りました。

            こちらの会場でもやはり一番!
            「リフトアップ」の効果に歓声があがっていました(≧▽≦)

            パワーピアスセラピーの講座はカリキュラムにわざと「片側だけリフトアップのツボへピアスをつける」ワークがあります。

            個人差はありますが、本当に変化がわかる方はあきらかに!片側だけあがります。
            みんなで使用前/使用後の写真を見比べてワイワイ。
            楽しい講座です。

            テキストは東洋医学的なアプローチが少し長いと感じられるかもしれませんが、なぜ『耳つぼ』がいいのかを理解していただき、自分自身や周りの方を癒すセラピストを養成する講座です。

            そしてこのたび、さらにパワーピアスとTCカラーセラピーがコラボレーションした新講座!
            「TCパワーピアスカラーセラピスト講座」が誕生!

            パワーピアスの持つ【耳ツボに効果的に働きかける】仕組みに、さらにスワロフスキーの色、それぞれの持つ、印象や性質、メッセージを組み合わせることができればパワーピアスの「華やかに耳を彩りながら」という側面をより楽しみながら、健康に役立てることができると思います。

            ピアスの色のみならず、日常生活の様々な色遣いにも参考にしていただける講座となっております。



            九州地方/沖縄にも(後日、受講されました!)講師さんが多数誕生いたしました!

            ご興味のある方は是非、お近くの講師さんにお問合わせください。
            もちろん!想色工房でもご受講いただけます♪
            http://mamachi.pupu.jp/

            お近くの講師さんをお探しの方は↓ ↓ ↓をご覧ください。
            良いご縁になりますように!

            国際ビジューセラピー協会HP
            http://33ibta.com/

            TCカラーセラピー公式HP
            http://www.tccolors.com/

            岡山&名古屋会場の様子は↓↓↓

            http://orca-tc.jugem.jp/?eid=540

            パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピスト講座in愛知/長久手

            0
              JUGEMテーマ:色〜color〜大好き
              JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
              JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

               8/20 
              なんと!
              はるばる群馬県よりパワーピアスとTCパワーピアスカラーセラピスト講座を受講してくださった方がいらっしゃいます 
              まだまだ全国的に講師がすくないこの講座。
              遠くからでも足を運んで受講してくださる方が増えています。

              ありがとうございます!



              パワーピアスのカリキュラム6時間にTCPP2時間
              本当に長い時間お疲れ様でした!



              パワーピアスの講座恒例!「片側だけリフトUP」
              向かって左側にだけピアスがついています。
              輪郭がスッキリして口角が上がっています

              講座がすべて終了する頃にはすっかり外は日が暮れ・・・
              深夜バスで群馬へ帰って行かれました。

              最寄りの駅まで送る道中
              「帰ったらこうしたい!ああしたい!」と今後の夢を語る彼女のキラキラした笑顔に本当に私も嬉しい気持ちになりました。

              私はこういう笑顔が見たくて講師やってるんだな〜と改めて実感 

              彼女はTCカラーセラピーにも興味をもたれ、今後受講されるかもしれません。
              その時は群馬のTCの先生〜(」・∀・)」お頼みま〜す!
               
              Aさん!遠いところご受講ありがとうございました!
              今後のご活躍をお祈りします

              パワーピアスセラピー認定講座in愛知/豊田風の道ギャラリーかしわや

              0
                JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
                JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

                 昨日、パワーピアスセラピー認定講座を豊田市風の道ギャラリーかしわやにて開講しました☆

                お若いのに3人のお子様をお持ちのママさんが受講してくださいました!

                私はカラーの講座以外の初めましてさんには、講座の始めに必ずカラーセラピーを無料体験していただいています。
                アイスブレイクタイムです(o・∀・o)

                子育てをしながらでも、なにか生きがいを持ってできる仕事を模索されているパワフルママさん!
                これからやってみたい事の話をキラキラした笑顔で話してくれました。

                最近のかしわやでのお昼は「裏メニュー(?)」のサンドイッチとホットサンドを頼んで、半分ずつ食べるのが定番となってまいりました
                (≧▽≦)

                いろんな味が楽しめて( ´∀`)bグッ!
                かしわやでの講座はこのランチタイムも楽しみのひとつです。


                さてさてパワーピアス講座恒例。
                「片側だけリフトアップ施術」
                どうですか?わかりますか?向かって左だけピアスが付けてあります。
                左側の頬の高さが違うし、フェイスラインもスッキリしています。

                ご本人も鏡をみて
                「すごーい!すごーい!」と連呼 笑
                あまりのはしゃぎように私まで嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

                それに彼女…今までにない変化が!

                まだお子さんが小さく、授乳中なのだそうですが、なぜかピアスを貼った側だけのおっぱいがパンパンに!
                「こんなこといつもはないんですけど!」
                とご本人もびっくり!
                「触ってみてください!」と言われるので触ってみましたが 笑
                触るまでもなく、見た目でも全然片側の張り方が違う!
                きっとパワーピアスで血行が良くなったからでしょう。

                パワーピアスはやっぱりバランスよく両側に付けなきゃダメですね 笑

                と、ちょっと意外な効果(?)まででた彼女は、カラーセッションでカラーセラピーにも興味をもってくださり、次はTCカラーセラピスト講座を受講してくださるそうです。
                Sさん!またお会いする日を楽しみにしていますね(*^▽^*)

                ご受講ありがとうございました!


                …と、Sさんが帰られたあと。
                ピアスの効果を聞いていたかしわやのお客さん。
                「私もピアス付けて欲しいです!」と
                なんだか大人気 (;^ω^)
                数人の方に施術させていただきました☆
                効果感じてくださっているといいな〜

                。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

                愛知/長久手/豊田/小牧/名東で開講!

                1日で取得できる!
                TCカラーセラピスト講座
                中級マスターカラーセラピスト講座
                上級トレーナー講座
                (教室が開けます!)

                マイア色彩心理講座
                自分の内面が癒され変わっていく体験!
                 マイア色陰陽論に基づいた
                【自分自身が幸せになるためのセラピー】
                 

                 
                パワーピアスセラピー講座
                美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った講座
                (従来品とは違いパワーピアスは痛くありません!)
                 
                TCパワーピアスカラーセラピスト講座
                TCカラーセラピーとパワーピアスセラピーがコラボレーション!

                サイクルマップセミナー
                ベーシック/マスター養成講座
                「今ここ」の幸せを感じながら、自分らしい人生を!

                詳しくは想色工房HPをご覧ください。
                http://mamachi.pupu.jp/

                開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
                http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

                。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:



                パワーピアスセラピー認定講座in長久手

                0
                  JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
                   
                  6/6 パワーピアスセラピー認定講座開講いたしました。

                  受講生さんはお二人

                  うちお一人はご主人様ご同行の仲良しご夫婦

                  6時間もの講座中、ご主人はなにをしていたか…といいますと。

                  うちの【看板わんこ】と遊んでました
                  ながいこと御苦労さまでした( ̄m ̄*)



                  テキストの内容・3ステップごとにまとめのテストを行います。
                  80点合格です!
                  お二人とも真剣ですね( ´∀` )

                  この講座は始めのカリキュラムに
                  「片方だけリフトアップのツボへピアスを貼る」
                  ワークがあります

                  数時間後、鏡を見て驚いてもらう楽しいワークです
                  (個人差はあります)
                  目で見て、パワーピアスの効果を実感していただけます。



                  講座終了後のKさん。
                  どちらにピアスが貼ってあるか分かりますか?

                  明らかに向かって右がスッキリしていらっしゃると思います。



                  こちらはYちゃん。
                  ちょっと分かりにくいかもしれませんが、向かって右に貼ってあります。
                  ご本人&ご主人曰く
                  「普段下がっている側なのでバランスがとれた!」との事です。
                  ご自身には実感があったようです

                  パワーピアス・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
                  「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
                  この講座は、そんな効果的な「耳つぼ」の使い方を覚えて、自分自身や周りの方を癒すセラピストを養成するものです。

                  認定後は講師として活動ができます。
                  パワーピアス関連商品が会員価格でご購入いただけます。

                  ご興味のある方はお気軽にお問合わせくださいませ

                  4/13パワーピアスセラピー認定講座in豊田市かしわや

                  0
                     
                    JUGEMテーマ:美容アイテム

                    4/13豊田市風の道ギャラリーかしわやにてパワーピアス講座開講しました 

                    遠くから近くからお3人の方が受講してくださいました



                    みんなで耳のマッサージ練習中
                    みんなでワイワイがやがや楽しい講座となりました。



                    かしわや講座のお昼恒例
                    ホットサンドの交換こ
                    みなさん「美味しい!これ!」と絶賛していましたよ〜
                    よかったね! >かしわやさん

                    終始みなさんとっても熱心!に聞いてくださいました。
                    ありがとうございます!

                    きっとよい講師さんになられることでしょう。
                    今後のご活躍をお祈りいたします。

                    この日の受講生さん、特技をお持ちの方ばかりで、ビーズやチョーク―アートなどなど…
                    近々かしわやでご自分の作品を委託販売される予定です☆

                    お近くの方や手作りのものにご興味がある方は是非!覗いてみてください。
                    「世界にひとつだけ」の素敵な雑貨との出逢いがあるかもしれません

                    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

                    愛知県/長久手/豊田/小牧で
                    1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
                    中級マスターカラーセラピスト講座
                    上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

                    マイア色彩心理講座
                    自分の内面が癒され変わっていく体験!
                     マイア色陰陽論に基づいた
                    【自分自身が幸せになるためのセラピー】
                     
                    ご興味のある方は是非!
                    開講予定/講座内容詳しくはこちら
                    http://mamachi.pupu.jp/

                    開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
                    http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

                    美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
                    日本で始めての講座
                    「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
                    詳しくは想色工房HPをご覧ください。
                    http://mamachi.pupu.jp/

                    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。



                    4/5パワーピアス認定講座in名東区スローライフ

                    0
                      JUGEMテーマ:美容アイテム
                      JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

                      4/5 名古屋市名東区スローライフさんにて
                      パワーピアスセラピー認定講座開講いたしました

                      実はもう少し後の日程にご予約いただいていたのですが
                      受講生さんどうにも待ち切れず

                      「ずーっと興味がありました!早く受けたいんです!」
                      と… 
                      この日スローライフさんをお借りすることができましたので前倒し開講しました

                      Kさん!楽しみにしてくださてありがとうございます!



                      Kさんは先日の想色工房主催イベントにも来てくださって面識がありましたので最初からリラックス
                      和気あいあい…まぁ途中かな〜り脱線もしましたが



                      お昼は二人でスローライフさんの向かいにある和食屋さんでてんぷらを



                      このパワーピアスの講座は、最初に自分で耳つぼに貼る練習を兼ねまして
                      「リフトUP」のツボにピアスを貼るワークがあります。
                      それもわざと片側だけ!

                      で、最後に左右の顔の違いを 驚く 確かめます

                      わかりますか?Kさんのどちらの耳にだけピアスが付いているか
                      明らかに向かって左の頬がキュッ!っと上がっているのが分かると思います

                      上がり方には個人差もありますが、毎回、最後に受講生さんが
                      「えぇーーーー!
                      と驚く声を聞くのが楽しみでもあります

                      帰り、Kさんに手作りマフィンをお土産にいただきました



                      ありがとう
                      ・・・あまり美味しくて…息子達にあっ!と言う間に食べられちゃいました
                      なので私はひとつだけ… でもとても美味しかったです!ありがとう

                      また愛知にパワーピアスの講師さんがひとり誕生いたしました!

                      Kさん!パワーピアスの良さ!伝えてくださいネ☆
                      今後のご活躍をお祈りしております

                      。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

                      愛知県/長久手/豊田/小牧で
                      1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
                      中級マスターカラーセラピスト講座
                      上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

                      マイア色彩心理講座
                      自分の内面が癒され変わっていく体験!
                       マイア色陰陽論に基づいた
                      【自分自身が幸せになるためのセラピー】
                       
                      ご興味のある方は是非!
                      開講予定/講座内容詳しくはこちら
                      http://mamachi.pupu.jp/

                      開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
                      http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

                      美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
                      日本で始めての講座
                      「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
                      詳しくは想色工房HPをご覧ください。
                      http://mamachi.pupu.jp/

                      。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。



                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      Facebook

                      selected entries

                      categories

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM