3/19~20日札幌出張講座

0
    JUGEMテーマ:色〜color〜大好き
    JUGEMテーマ:美容アイテム
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
    JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

    このたび良いご縁をいただきまして
    北海道札幌へ講師として足を運ぶこととなりました。

    この日の名古屋は小春日和

    ・・・が札幌は当たり前のように雪
    それも結構吹雪いてお〜サム!
    ((´д`)) ブルブル…


    まずは宿泊先ホテルにアーリーチェックイン!

    とりあえず荷物だけ置いて、IBTA理事と待ち合わせ。
    一緒にさぁ!憧れのTC本部!トゥルーカラーズへ!



    すべてを終え、外へ出た頃にはもうすっかり夜。
    saiko先生 能登谷先生 長い時間ありがとうございました!

    トゥルーカラーズを失礼した後は、十数年ぶり!に会う友人と待ち合わせ。
    そのまますすきのへ

    海鮮をがっつり!食べながら昔話が盛り上がる!盛り上がる!






    気づけば2時まわってました

    楽しかった!ありがとう!>アーサ
    次はきっとゆっくり会おうね

    次の日も午後の飛行機まで観光でも…と思ったけど
    またまた吹雪
    なので、さっさと空港へ移動


    お土産を買ったり空港内をぶらぶら


    濃厚!な札幌ラーメン食べました
    コーントッピング♪ 美味しかった〜

    無事帰宅。
    次の日、家族にはお土産で買ってきたウニ&いくら&エビで海鮮丼を振舞いました



    みんな快く行かせてくれてありがとう!ね

    さぁ今回のこのご縁が今後どのように伝わっていくのか・・・
    どのような展開を見せるのか…
    楽しみであります


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック