3/29~4/8TCカラーセラピスト講座in東京/愛知

0
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
    JUGEMテーマ:色〜color〜大好き
    JUGEMテーマ:カラーセラピー


    TC本部・開発者のsaiko先生が愛知で勉強会を開いてくださいます!
    TCカラーセラピスト講座を受講された方でしたらどなたでも!参加していただけます♪
    詳しくはこちらをご覧ください。
    多くの方とのご縁を楽しみにしております

    ------------------------------------------------

    なんだかんだと忙しく書けずにいました。
    今さらながら「TCカラーセラピスト講座」レポです

    ◆3/29 東京へ出張!開講してまいりました。

    朝新幹線に飛び乗り、昼東京に到着。

    120329_1124~01.jpg

    方向音痴な私は、一度行ったことがある場所にもかかわらず
    また迷子…
    しかーし!
    かなーり時間に余裕を持って動いていたので、お昼を食べる時間もとれました

    120329_1225~01.jpg

    会場近くのカフェで一人ランチ

    120329_1254~01.jpg

    正面に写っているビルの会議室で開講しました。
    ビルを見上げながら、このような場所へ講師として呼んでいただけたご縁に感謝しました。

    この日も笑いあり涙あり。
    私も良い時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます

    後日、この日受講された方から、ご家族にカラーセラピーを試してみて
    「よいコミュニケーションがとれた」とのご報告もいただき、本当に嬉しく思います。
    これからもTCのボトルがお役にたちますことを願っております。

    ◆3/31 豊田市風の道ギャラリーかしわやにて開講いたしました

    この日はかわいらしい女性とマンツーマン

    もぉー!彼とラブラブ 幸せいっぱい!なご様子のMsさん
    私もすっかり講座風景の写真を撮ることも忘れ…
    恋愛話に花が咲く〜  ( ´艸`)ぷぷぷ

    と、いうわけでかしわやでの講座お昼恒例!



    ホットサンドの交換こ風景のみ!お楽しみください 爆!
    (これだけはちゃっかり写メ撮ってました)

    Mさん!末永く彼氏とお幸せに
    ご受講いただきありがとうございました!

    ◆4/8 長久手市文化の家にて開講いたしました



    この日は再受講さんも飛び入り、お二人での受講です。

    初受講のYさんは先日想色工房で主催したイベントに来てくださって受講を申し込まれました。
    ありがとうございます!
    ご縁に感謝いたします。

    私、いつも文化の家での休日講座のお昼は、自宅へ帰るのですが
    (息子達と食べるため)
    この日はとっても天気が良く、陽気に誘われ息子達遊びに出っぱなし
    なので、珍しく施設内の和食レストランへ受講生様と一緒に行きました



    しょっちゅう文化の家を利用しているのに、このお店に入ったのは2回目?3回目?くらい
    それもお茶しに
    結構リーズナブルで美味しいですー☆
    アスパラとタラの芽の天婦羅いただきました

    隣で食べていた親子鉄火丼も美味しそうでした〜
    ↓ ↓ ↓に感想書かれてます
    http://ameblo.jp/tossy-0827-aoi/entry-11217761355.html

    Yさん
    これまでのたくさんの我慢も、辛かった気持ちも、乗り越えた今ではあなたの宝です。
    今度はその経験を、他の方へきっと役立ててください。
    カラーセラピーを学んだことも、そのお手伝いをしてくれると思いますよ!
    ボトルがお役にたつことを願っております。

    TOSSY
    日常には小さいけれどたくさんの幸せがありますね!
    そういうことに目を向けて、感謝すると心が豊かになりますよね
    これからも自分なりのHappy!さがして、心穏やかな毎日を過ごしてください♪

    この日も笑いあり涙あり。良い時間を過ごさせていただきました。
    お二人ともお疲れ様でした!
    ご受講いただきありがとうございました。


    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:

    愛知県/長久手/豊田/小牧で
    1日で取得できる!TCカラーセラピスト講座開いてます
    中級マスターカラーセラピスト講座
    上級トレーナー講座(教室が開けます!)も開講しています

    マイア色彩心理講座
    自分の内面が癒され変わっていく体験!
     マイア色陰陽論に基づいた
    【自分自身が幸せになるためのセラピー】
     
    ご興味のある方は是非!
    開講予定/講座内容詳しくはこちら
    http://mamachi.pupu.jp/

    開講予定【モバイル】の方はこちらをご覧ください。
    http://orca-tc.jugem.jp/?cid=1

    美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った
    日本で始めての講座
    「パワーピアスセラピー」講座も開講しています!
    詳しくは想色工房HPをご覧ください。
    http://mamachi.pupu.jp/

    。・:*:・゚'☆,。・:*:,。・:*:・゚'☆,。


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック