パワーピアス(R)&TCコラボレーション講座in岡山&名古屋

0
    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
    JUGEMテーマ:色〜color〜大好き

     8/23 岡山にてパワーピアスセラピー認定講座&TCパワーピアスカラーセラピスト講座をダイジェスト版で、講義致しました。

    会場は岡山国際交流センター
    http://www.opief.or.jp/oicenter/

    岡山駅から徒歩すぐでとても良い立地!
    初めて降り立つ岡山の地。
    超!方向音痴の私にはとても助かりました(≧▽≦)



    他県からもこんなにたくさんの方がご参加くださいました。
    本当にありがとうございます!
    たくさんのご縁に感謝いたします。

    -----------------------------------

    翌日24日は、私の地元/愛知県名古屋にて開講!

    ご参加の方々はきっと(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン頷くことでしょう!
    ・・・こちらの会場、色々な意味ですごい!会場でした! 笑

    名古屋駅から徒歩でOKなので、場所は良いのですが・・・

    とにかく建物への入り口が非常〜にわかりにくく

    名古屋の猛暑の中、外で道先案内人をしてくださったsaiko先生!
    さ迷った皆さま!本当にお疲れ様でした 笑

    でもなんだか終わってみれば、それも良い思い出です(*^▽^*)



    名古屋会場満席でした。ありがとうございます。
    こちらも北陸など他県よりお越しくださった方々がいらっしゃいました。
    本当に感謝です。

    どちらの会場でもやはり一番!
    「リフトアップ」の効果に歓声があがっていました(≧▽≦)

    パワーピアスセラピーの講座はカリキュラムにわざと「片側だけリフトアップのツボへピアスをつける」ワークがあります。

    個人差はありますが、本当に変化がわかる方はあきらかに!片側だけあがります。
    みんなで使用前/使用後の写真を見比べてワイワイ。
    楽しい講座です。

    テキストは東洋医学的なアプローチが少し長いと感じられるかもしれませんが、なぜ『耳つぼ』がいいのかを理解していただき、自分自身や周りの方を癒すセラピストを養成する講座です。

    そしてこのたび、さらにパワーピアスとTCカラーセラピーがコラボレーションした新講座!
    「TCパワーピアスカラーセラピスト講座」が誕生!

    パワーピアスの持つ【耳ツボに効果的に働きかける】仕組みに、さらにスワロフスキーの色、それぞれの持つ、印象や性質、メッセージを組み合わせることができればパワーピアスの「華やかに耳を彩りながら」という側面をより楽しみながら、健康に役立てることができると思います。

    ピアスの色のみならず、是非、日常生活の様々な色遣いにも参考にしていただける講座となっております。



    近畿〜四国/東海地方にどちらの講座も開講できます講師さんが多数誕生いたしました!

    ご興味のある方は是非、お近くの講師さんにお問合わせください。
    講師さんをお探しの方は↓ ↓ ↓

    国際ビジューセラピー協会HP
    http://33ibta.com/

    TCカラーセラピー公式HP
    http://www.tccolors.com/


    8/27 福岡講座レポへ続く・・・

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック